FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE しばらくかかりますが 2014.05.10

 

ENTRY
こんにちは。

次回予定作(シオサキ先生)は、
少し停滞したりしつつも、書き進めてます。

なるべくコンパクトにテンポよく…すべく、
全体の構成を見直すのに試行錯誤してたのですが、
やっぱりカエデよりは長い作品になりそうです。

シナリオがそんな感じなので、
完成はまだまだ先になると思いますが、
のんびりおつきあいいただけると嬉しいです。

それでは、また!


MIL
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TITLE (更新お休みです) 2014.04.03

 

ENTRY
こんにちは。

特にご報告する内容がないので、更新と言いづらいのですが
やっぱりぺにす増大の広告が気になってしまうので
ご挨拶だけさせていただきます。

拍手やコメント、レビューなどありがとうございます。
いろんな想像をして楽しんでいただけるのが嬉しいです。

=============

■ドット絵の練習


それでは、また!


MIL
TITLE ありがとうございます 2014.02.28

 

ENTRY
こんにちは。
近々更新…と言いながら遅くなってしまってすみませんです。
「カエデくんと2度目のえっち。」が発売して一ヶ月が経ちました。

拍手やメール、レビューなどありがとうございます。
(メールは全部返信していますが、もし届いていなかったらご一報ください)
前作の後、カエデに対して優しい目線のご感想を色々いただいたのも、
続編をぬくぬくした方向性に決めた理由のひとつです。
ありがとうございました。

今回もysd.様の壮絶な演技力と魅力的な声により、
男の子っぽさを手放さない、純粋な準DTにしていただけたと思います。感謝です!

さらなる続編をというご意見もすごくうれしかったです。
今のところまだ考えていませんが(途中まで書いたかわいそうルートがありますが)
いつか、またカエデに何かさせようという気持ちが強くなったら考えたいと思います。

新作の方はご報告できるほどの作業が進んでいませんが、
気長におつきあいいただけますと嬉しいです。

■なんかざくっとした感じですが



本当にありがとうございました。
それではまた!


MIL
TITLE 発売しました 2014.01.25

 

ENTRY
こんにちは!
「カエデくんと2度目のえっち。」本日よりDLsite様で販売開始いたしました。
お待たせしてすみません。

続編ではありますが、ねんのため、体験版+画像の台詞にてご確認いただいて、
今回のも大丈夫そう…でしたらよろしくお願いいたします。



本編の方は【ぬくぬくした後日談】という気持ちで作りました。
番外編の方にはちょっと【かわいそうルート】のおもかげを残しています。

ご意見ご感想など、ぜひお気軽にお寄せください。
また近々、更新いたします。

===================
お買い上げくださった方へ
ありがとうございました!



MIL
TITLE 完成しました 2014.01.20

 

ENTRY
こんにちは。
「カエデくんと2度目のえっち。」が完成しましたので、
DLsite様に販売申請をさせていただきました。

======================
■本編「カエデくんと2度目のえっち。」(約43分)じゃれてる
01:ふいうち (5:11)
02:変な言いがかり (4:49)
03:興味はある (6:22)
04:君とのシャワー (11:08)
05:はじめての正常位 (8:25)
06:求められたい (3:25)
07:君だけの俺 (5:17)

■番外編「カエデくんの不安。」(約9分)かわいそう
01:待ち伏せ (3:01)
02:ベランダ (4:52)
03:おやすみ (1:29)
======================

出しちゃうのは本編は3回、番外編が1回で、
あっさりだったり大げさだったりします。
今回は話の性質上、射精自体はあまり焦らしませんので、
たくさん出ちゃったね…という感じで見守っていただけますとありがたいです。

体験版や画像などで確認していただいて、
またお好みに合いそうでしたらよろしくお願いします。

それでは、発売までもう少しお待ちください。



MIL
 | Home |  Next Page »

プロフィール

雪渡MIL

Author:雪渡MIL
ふんわり攻めっぽい乙女向けなR18音声作品
「カエデくんの告白。」
「カエデくんと2度目のえっち。」完成しました。
Twitter:@MIL_Mischbrot

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。