FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 秋っぽくなりました 2013.10.04

 

ENTRY
こんにちは。
一ヶ月経つのが早いです!
またあの広告(ペニス増大)が出ちゃうよおと思うと落ち着かないので、
メモ的な記事で恐縮ですが更新いたします。

■カエデくんと2度目のえっち
シナリオに関しては9割がた完成しています。
あとはチェックと修正を続けて、
冬になる前に依頼できればいいなぁと思っています。

あの告白から一ヶ月後くらいの休日、
部屋とかお風呂とかでいちゃいちゃふんわりいじめたりする、甘い話です。
カエデがせーえき出しちゃうのは4回くらいです(あっさり含む)

■DTじゃないやつ
「シオサキ先生」という人の話です。
いろいろ難しいので、何か事情がないかぎりカエデ続編の進行が優先になると思います。

===============

それではまた、
気長におつきあいいただけると嬉しいです。


MIL
[PR]

 | Home | 

プロフィール

雪渡MIL

Author:雪渡MIL
ふんわり攻めっぽい乙女向けなR18音声作品
「カエデくんの告白。」
「カエデくんと2度目のえっち。」完成しました。
Twitter:@MIL_Mischbrot

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
